節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

【激アツ】Mr.Children

にゃんちゅう嫁は、Mr.Childrenの大ファンです🙌💓

気付けばファンになっていたのですが、なんといっても桜井さんの書く歌詞は、元気が出たり、励まされたり、勇気づけられたり‥何度も助けられました☺️✨
結婚式には【365日】を流しました。より自分の中で深い曲の1つになりました。
試験前にはド定番ですが【終わりなき旅】で救われました。
普段の癒されたいときは、【彩り】を聞きます。
あとは【HERO】や【Startingover】【NOTFOUND】も大好きです。挙げだしたらキリがないですね、、、
 
ファンクラブにも入っており(今は育児中で一旦抜けていますが💦)ライブも何度か訪れたことがあります。やはりライブに行くたびに好き度が増しますね〜💓💓💓あの迫力で聞くとアドレナリンがすごいです笑
 
アルバムが発売されると予約して購入するのが、自分へのご褒美です👏
一番最近発売されたアルバム(SOUNDTRACKS)は、クリスマスプレゼントということで購入しました!個人的には【Brand new planet】がとても好きです🌍
 
ミスチル好きな方、この曲いいよね〜、このアルバムいいよね〜、この歌詞いいよね〜、何でも結構です‼️コメント頂ければとっても嬉しいです😍明日は大好きなお菓子について書こうと思います。