節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

今更ながら‥自己紹介します!

少しずつではありますが、ブログを見て下さる方が増えており、嬉しい限りです☺️

 

そこで今更ではありますが‥今回はニャンちゅう一家の自己紹介をしようと思います!

 

🏠ニャンちゅう一家

【長】ニャンちゅう

中学生の時、にゃんちゅうに似てると誰となく言い始めみんなが納得。もしかしたら、にゃんちゅう村の長でにゃんちょうではないかという疑惑まで出てきました。ニャンちゅう村って一体...(笑)

19歳で親元を離れてからはどんどんと実家から遠ざかるように引越ししています。節約大好き、懸賞大好き、スーパーでのお買い物大好きです。

2018年は5月から8月まで毎週日曜日に海に泳ぎに行って妻にキレられたのは人生のいい経験(笑)何かに夢中になるとトコトンやりたい性格です。色々なことをやってきましたが、すべて中途半端なのも特徴です!!(笑)

ブログを始めたのは自己表現をしっかりしていきたいという目的のために始めました!!ここで色々な事をつらいことや楽しいことを分かち合えたらいいなぁと思っています。

【妻】カバさん🦛

30歳、現在は子育て専任中で、それまでは薬剤師として働いていました💊洋服が大好きで、ZARAやアーバンリサーチが特に好きで、アーバンリサーチのシークレットセールでは目がキラキラ🤩しかし子供が産まれてからは服は全く買わなくなりました😅前にブログでも書きましたが、ミスチルの大ファンです‼️あとは車が好きです🚗日本車なら大体、どこのメーカーの車とかわかります😎我が愛車のcx5は宝物です💓

性格はというと‥あまり何も考えていないぼ〜っとした性格です🦛笑

 

【息子】子犬くん🐶

10ヶ月の息子です👶🍼わんちゃんモードで甘えてくるので、うちでは子犬くんと呼ばれています🐶笑

のんびりやさんでやることはとってもゆっくりですが😅笑顔をよく見せてくれるので、それが日々の癒しとなっています☺️そして何より食いしん坊!大人の食べ物にも目がありません😳笑 好きな物はおもちゃというより、リモコンと携帯。すぐ悪さしちゃいます🐶

 

こんな感じで、ゆる〜く3人で生活しております。次回は是非多くの方に読んで頂きたい漫画について書こうと思います📖よろしくお願いします🙌