節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

【ECナビ】ポイント2重取り!

ポイ活してウェル活するならECナビは必須⁉️⁉️

今回は【ECナビ】というサイトについて、紹介してみようと思います✋

少しでもポイント還元したい🙌そんな時におすすめ‼️ネットでお買い物をする時(楽天やYahooなど)ECナビサイトにログインし、そのサイト内から楽天などに入って商品を購入すると、通常のポイント+ECナビのポイントが追加されます‼️
ポイントの獲得方法を他に紹介しますね!
✅アンケートを回答する
✅アプリなどのダウンロードや会員登録(有料や無料、両方あり)
✅サイト内のゲームコンテンツ
などです。

1つ注意してもらいたいことが、ポイントの交換先が【PeXポイント】のみになります。PeXポイントは、Tポイントやnanacoポイントなど多種多様なポイントに変換が可能です‼️

(流れとしては‥ECナビのポイント→PeXサイトのPeXポイントへ変換→PeXポイントから、自分の好きなポイント交換先を選ぶ)

ECナビに登録したらPeXも一緒に登録しなければならないです。少しめんどくさいなぁと思われる方もいるかもしれませんが、よろしくお願いします🙇‍♀️


❤ここからがポイント❤

最近は、ずっとウェル活応援キャンペーンというのをやっています。ECナビのキャンペーンで簡単な条件(サービス利用2つ以上。アプリのダウンロードなどの簡単なものも可)をクリアでPeXからTポイントに交換したポイントの4パーセント分(MAX Tポイント2万ポイント)を、ECナビポイントに還元できます👏手数料はかかりますが、これも月1回までECナビポイントとしてキャッシュバックキャンペーンも別であります。

2つのキャンペーンをクリアするだけでかなりお得です!!

うちではいくつかのポイ活サイトを使っていますが、なるべくPeXポイントに交換し、Tポイントに変換するようにしています😄


さらにウェル活コンボはさらに続くので次回お楽しみに!