節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

人情っていいなぁ 引越しの相見積で出会った会社

安くて上手な引越し屋さんに出会いました。😌✨
以前書きましたが、引越しの相見積をして今回はハート引越しセンター❤にお願いすることになりました。
ある会社は「保証をしっかりつけてるから家電が壊れても直せます。うちは正社員のプロしかいません。大手なので安心ですよ」など言われスゴい高い値段を提示されました。💔★冷静に★うちの家電は10年以上使っている物も多く、そこまで保証してもらう必要ないな🤔って考えました。
今日来たお兄さんも「値段が高いからといっていい人が来るとは限りませんよ。安いからといって、変な人が来るとも限りません。要は運ですね。安くて上手い吉野家が最高に良いんですよ!!」と言っていました。今日のお兄さんは当たりでした👏

26歳のお兄さんと派遣の方の2人に作業してもらいました。当初の予定では洗濯機、冷蔵庫など生活必需品のみ配達をお願いする予定でした。ただ実際は、思ってた以上に荷物が残っており、当初よりも少し多く配達をお願いすることになりました。😨それでも追加料金はかからず、自分たちで解体するはずだったものまで手伝って下さいました👍色々サービスしていただのに「土曜日だったからサービスが出来なくてすいません🙏」と。これだけしていただのに、平日だったらもっとサービスがあるのか🐷って感じでした。お兄さんの仕事ぶりを見ているといい先輩、いい人なんだろうなぁっていうのがめちゃくちゃ伝わりました。こんな人と一緒に仕事出来たらめっちゃ勉強になるし、なにより楽しいだろうなって感じでした☺派遣の方への指示が的確。教え方も美味かったです。仕事も事前の契約書を見ながらって感じですごく好感が持てました🐧

感じのいい話しやすいお兄さんだったので、にゃんちゅうはめちゃくちゃ話しかけました(笑)気に入ったらめっちゃ色々聞いちゃういつもの癖ですね(笑)カバさんはこのいつもの癖に苦笑い(笑)引越し業者の話から個人的な話まで色々お聞きしちゃいました🐔ちなみに今日は5件の引越しがあったようでめっちゃハードスケジュールだったようです😱😱16時半にうちの引越しは終了しましたが、その後はうちよりさらに南の和歌山の引越しだったようです。

今日の引越しの印象が良すぎて、次の引越しをする時もハート引越しセンターのこのお兄さんを指名しようと思っています(*^o^*)うちは今ものすごく金欠なのでプラス料金を出せませんでしたが、個人的にはこれだけのことをして貰えたのならこの人にお金を直接払いたかったです。(^○^)
普段お金を払うのはめっちゃ嫌な僕ですが、この人にならもっとお金を払いたいと思う人が時々います✨素晴らしいサービスを提供してくれる人、スゴい知識を持っている人、個人的に気に入った人などにはこのように思います🍒今日のお兄さんはプラスでお金を払ってもいいと思えたそんな方でした👍

ちなみに下記サイトで引越しの相見積はしました。オススメです。
[http:// ]