節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

世界に一つのプレゼント

毎年、父親の誕生日のプレゼントに悩んでいます😅

最近、打ちっぱなしをよく行っており、弟とゴルフコース⛳️を回ったりすることがあると聞いたので、今年はゴルフグッズにしようと決めました🏌️‍♂️
色々探していたら、【ゴルフボールに写真や名前を入れられる】という物を見つけました🙌飾るだけでも可愛いなと思い、早速注文してみました。写真などはメールでのやりとりだったのですが、注文をしたその日にメールを下さり、とても対応が早くてビックリしました😳‼️そして入れたい写真や名前をメールで送ると、出来上がりのイメージ画像を送って下さり、イメージがつきやすかったです😄
まだ届いていないのですが、出来上がりがとても楽しみです😊✨

ゴルフボール以外にも、スマホケースなど様々な物に写真を入れて、自分オリジナルの物を作れるようなので、他にも試してみたいと思っているところです🙌