節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

妊娠中にノンカフェインでホッと一息。

ベビー用品についてです👶

私たちは妊娠後期に入ってすぐぐらいに、店舗に色々見に行き、大きな物(ベビーベッド、ベビーカー、抱っこ紐など)はネットで購入しました。

抱っこ紐はエルゴベビーが、ママ達の口コミが良かったのでそちらに決めていました😊赤ちゃんを前向きで抱っこできるというのはいらないかな、という話になり、新生児から使える、対面抱き、おんぶが出来るものにしました🙌

あと、日本製のものはママと赤ちゃんを繋ぐ安全ベルトが付いていますが、海外のものはそれが付いていません。海外製の方が少し安かったのですが、万が一の安全性を考え、安全ベルトが付いた日本製のものにしました。


以下のサイトで購入したのですが、ノンカフェインの紅茶とメッセージが入っていたのと、口コミを投稿すると、抱っこ紐のよだれ防止カバーも貰えました🙌妊婦さん🤰にノンカフェインの紅茶は嬉しいですよね😄✨