節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

妊娠中の方へオススメ♡

ベネッセと聞くと、こどもちゃれんじ等を思い浮かべると思います。私も実際そうでした。
たまひよ】はご存知ですか?雑誌やアプリで妊婦さんに様々な情報を届けてくれます🤰また、産後も子供が小さい内はわからないことだらけで、その時も情報を見ることができます👀📖

私は妊娠中、たまひよアプリをダウンロードし、毎日見ていました😄毎日、その日のお腹の中の赤ちゃんの様子(大きさや身体のどの部分が発達してきている等)を教えてくれます!とっても愛おしくなります💓あとは出産までのカウントダウンもできます。
同じぐらいの週数の方の質問を見たり、質問することもできます。産後も赤ちゃんのことで少し何か情報が欲しければ見ることができます👶

また、無料でプレゼントが貰えたりというキャンペーンもあります🎁
私は妊娠中にムーミンの入院バッグ、産後に子供の名前入り絵本、名前シールが貰えました☺️

出産の内祝いも全てたまひよの内祝いでお返ししました🙌子供の写真入りのカードも無料で付けて送れたのでとっても満足♪