節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

ポイ活頑張るぞ!!

ちょっとのお小遣いが欲しい方におすすめ!今日はポイ活のススメです。何回も同じようなことを書いてるとつっこまないでくださいね。(笑)


Dstyleで最近インタビュー調査と商品モニター調査があったのでその紹介。詳しい内容は機密事項なのでお話できません。以下が紹介URLになります。
https://dstyleweb.com/lp/bcc839455eb5564fc1817030e9524f20


Dstyleは本調査がよく当たるのでおすすめなんです!!

では本題
オンラインインタビューが1時間ほどあり、報酬は9000ポイントがでした。新商品や新サービスの感想伝えるだけでなく私生活の事など色々お話しました。こちらから商品についてお聞きすることも出来、とても勉強にもなりました。お話するだけでポンイトが貰えるのでいいですよね!!今後の商品開発に参加できているうれしさもあります。

 

そしてもう1件
商品モニターが当たりました。実際に商品を使用して500ポイント頂けるようです。感想を伝えた後はその商品は頂けるので一石二鳥です。

 

以下実際に使っているアンケートサイトを上げてみます

 

i-say

マクロミル

ECナビ

こちらすべて登録から退会まで無料です。ぜひ興味がある方は登録してみてください。月2000円くらいはコンスタントに稼げたら家計が少しでも楽になりますよ!!