節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

ない物ねだりはやめて自分の個性を活かす!

カバさん🦛は、髪の毛が柔らかくて癖毛なので、中学生の頃から直毛の綺麗な髪の毛にずっと憧れていました。縮毛矯正をかけていた時期も長かったです。

前髪もくりんっ、横もくりんっ、ストレートアイロンをしても、汗をかいたり湿気ですぐにとれちゃいます😭
いつの頃か、「前髪巻いてるん?巻かずにそれっていいなぁ!」そんな言葉を言ってもらえたのがきっかけで、ない物ねだりではなく、せっかくの癖毛を活かそう‼️そう思うようになりました。大学生の頃だったと思います。
そして今ではボブっぽい髪型に切ってもらい、そうすると自分の癖でモワッとなるので何となく良い感じに気に入っています😄ヘアオイルをくしゃくしゃっとつければ更に🙆‍♀️あとはコテで巻いて癖毛に更に癖をつけるという笑。自分の個性を活かした髪型を楽しめるようになりました!
 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ジョアーロ スムースヘアオイル 90ml *配送分類:1
価格:1540円(税込、送料別) (2021/6/30時点)

楽天で購入

 

また、身長も高いので、割と最近までそれもない物ねだりで、女の子で小さい子って可愛いよなぁ‥そう思っていました😭ワンピースを着ても必ずと言っていいほど丈がミニになるし、高いヒールを履けば巨大化するし‥
でも旦那に出会ってから身長高いの良いよ!そう言ってもらえて考え方が変わりました。せっかくの身長を活かそう‼️それからファッションは、高身長で着こなせるような長めのパンツスタイルや、ロングスカートなどが多くなりました😄ZARAH&Mなどの服をよく買うようになりましたね!
あとは、ハニーズはとってもプチプラで、その時の流行を取り入れた服も多いので、普段着に便利ですね!