節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

珍しくカバさんから本の紹介!

カバさんが本の紹介なんて、珍しい😳笑
私は漫画も苦手なぐらい本があまり好きではないので‥😅
そんなカバさんが1日で読み切った本を紹介します。妊娠出産に関する本です。こちらはお母さんはもちろん、お父さんにも読んでもらいたい本ですね🙌うちの旦那も読みました!
妊娠から出産までの大事なお話しが盛りだくさんです。そしてたまにクスッと笑える内容もあり、読みやすいです。こちらの本を書かれた先生は偶然、私の主治医でした。というか、私の主治医だったからこそこちらの本を読んだと言ったほうが正しいですね😄
とても優秀な先生です。なのに気さくで話しやすく、何より赤ちゃんのことを一番に考えながら妊婦さんに寄り添ってくれます。私の人生で出会った人の中で、信頼できる大好きな先生です。
何気ない生活でたまたま出会った一人の先生に、たくさん救われました。こういう経験を大事にしたいですね💓