節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

バースデーフォト♡コスプレ笑

子犬くん🐶いや、最近はつかまり立ちをする姿が子熊そっくりなので小熊くん🧸笑 最近1歳になり、バースデーフォトを撮りに行きました。

子犬くん、終始大泣き‥😭場所見知りで大変でした💦お気に入りのプーさんを握りしめて撮影😂どの写真にももれなくプーさんが写っています😂
 
今回は、にわとりさん🐓に変身と、かっこいい王子様の衣装を選びました☺️💓
 

f:id:nyantyukun:20210725172914j:plain

 

f:id:nyantyukun:20210725172857j:plain

 
そして無事撮り終わり、子犬くん泣き止んで落ち着いていると、次に来た赤ちゃんも大泣き😅子犬くんはそれを見て、「めっちゃ泣いてるなぁ。かわいそうに。大変やなぁ。」て顔をしていました‥他人事‥。
 
そして今回は、ハーフキャビネの写真3枚と、キーホルダー2つを購入😄写真1枚とキーホルダー1つをお互いの両親にプレゼントし、写真1枚は自宅に飾ることにしました‼️データは今買うととても高く、1年後だと安く購入できると聞いたので今は諦めました🤦‍♀️
 
データで残すのも大事ですが、やっぱりデータはデータなので、写真という形にして残したいですね😄