節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

~治験~

最近色んな治験が紹介されていたのでその報告!

 

まずはポジティブになるために恒例の誉めます。

1、今日、息子の子犬君は町のリトミックに参加しました。大泣きでしたがよく行きました。

2、休みの日でしたが、早起きしてごみ捨てに出かけました。

3、月に1回の買い出しに行きました。

僕は今日も元気に過ごすことが出来ました。確かに今日という日をしっかり生きました。

 

では本題に入ります。


東京、関西に住まれている方参加しやすいと思います。地方にすまれている方も数は少ないですが、募集されていますよ!

まずコロナに感染された方が募集されているものがありました。採血はあるようですが、1日来院するだけで終わるようです。

 

コロナワクチンのモニターもありました。年齢制限はあるみたいです。現在色んな会社が新型コロナのワクチンを作成しています。日本製のワクチンも現在作っていると聞いています。それに参加出来る治験ですね。
僕はワクチンを2回摂取していますが、できることならこのモニターには参加しようと思っています。

 

男性への子宮頸がんワクチンの募集
不活化されたヒトパピローマウイルスを投与するものです。男性にも効果があって、直腸がんのリスクを下げると言われています。この治験にも参加したいと思っています。ただ、現在募集されている年齢が16-26歳のため参加資格がないです。

 

その他、健康食品のモニター、化粧水のモニター、現在であればナイトブラアパレルモニターっていうのもありますね。

本当に色んな分野でありますのでよかったら登録してください。登録から退会まで無料です。登録したからといって無理やり参加させられるわけでもないです。ちなみに治験はバイトではないです。治験で頂けるお金は給料として支払われるのではなく、協力費というものになります。なので副業でもありません。

 

 

今日が人生で1番若いです。少しでも世の中が良くなるのであれば、僕は治験にどんどん参加していきたいと思ってます。