節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

みんな大好き!スタバ!

スタバって嫌いな人いないんじゃないか‥と勝手に思っています😂

個人的にはちょっとしたプレゼントにスタバのタンブラーとかお菓子とかスタバカードとか貰うと、テンション上がります⇧💕
なので逆にちょっとしたプレゼントを渡す時にもスタバを利用することが多いです。喜んでもらえる率高め(だと思います)🍀✨
 
タンブラーには、中にドリンクチケットが入っていたりするので嬉しいですよね〜☺️💓また季節限定、地域限定、国限定など限定タンブラーがあったりするので、楽しいですよね👏
マイスターバックスタンブラーは、中の絵を自分で描いて、世界に一つのタンブラーが作れますよね😍一度友人にプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれました✨
 
今は中々コロナ禍で店舗でゆっくりというのは難しいかもしれませんが、テイクアウトでもまた利用したいと思います🥡