節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

*DIY*クロス貼り

トイレの工事で、いらない物を撤去してもらったりしたので壁が汚くなってしまい、クロスシールを貼ってみることにしました👍‼️

 

綺麗に貼れるかめっちゃ不安でしたが‥(不器用です🤦‍♀️笑)

なんとか一人で貼れました👏

やってみて分かったコツ(?)は、シールを少しずつ剥がして貼っていくことです。そうすれば空気が入りにくくて割と綺麗に貼れました〜✌️💕

 

完成したのが、こちら💁‍♀️

f:id:nyantyukun:20210830144431j:plain

 

 

不器用な私が一人でも貼れたので、思っていたより簡単にDIY(っていうほどでもない‥😅)出来ました‼️

もし家の中で汚れが気になっているところや、少し雰囲気を変えたい場所があれば、簡単に貼ってオシャレな雰囲気に変えられるので、試してみる価値ありです😄✨