節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

20日?!はい、【ウェル活】笑

今月もきました。

ウェル活報告いたします〜😄
 
購入品と、合計金額の発表です🏆✨
(月1の我が家の楽しみなので、発表させて下さい。お付き合い下さい。笑)
 
こちらが今月の購入品💁‍♀️

f:id:nyantyukun:20210920144117j:plain

 
🔻合計金額:20893円
🔻使ったポイント:13929ポイント
→6964円分お得にお買い物‼️
 
シャンプーがなかったので取り寄せになり写真には写っていませんが、それが一番占めています😭うちはみんな肌トラブルがあり、シャンプーは1500円ぐらいする物を使っているので‥😭辛い、、、
 
日々ポイ活で必死に貯めているポイントを使う月1の楽しみですが、レジの店員さんに「わぁ〜すごい」と言われ、満更でもない顔をする旦那‥😅やれやれです。笑
 
 
そして買い物から帰ってやることは、写真撮影(ウェル活報告会用)、片付け、【ワラウ】でのウェル活報告。
20日は大忙し😳😳😳笑
 
ウェル活報告会の詳細などはこちらの記事にありますので、よければ覗いてみて下さい🙇‍♀️
 

 

https://nyantyukun.hatenablog.com/entry/2021/05/24/172628

 

https://nyantyukun.hatenablog.com/entry/2021/05/21/153052