節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

掃除機を買いかえた。今って安いの??

家電の買い替えを考えている方今がチャンスです。

 

3月9月は決算月。決算月は商品を売って少しでも現金に換えたいと思うのが企業の考え。そのため、値段が安かったり、保証期間が長かったり、付属品がついてきたり、ポイント還元率が良かったりします。

 

掃除機をこの機会に買い換えました。ちなみにかった掃除機は以下の物になります。


 

値段もお手頃で、吸引力も抜群、重量は軽いです。紙パック式ですが、吸引力がよく、掃除している感が味わえるので僕は好きですね。とてもおすすめの商品になります。楽天で見るとかなり安いほうの掃除機になると思います。

 

 

 

エディオンで購入しました。僕は昔からエディオンが好きなので家電を買う時は大抵エディオンですね。制服はかっこいいし、定員の知識は豊富で、サンフレッチェ広島のスポンサーでそんな理由からよくエディオンを利用します。

 

 

 

最近、エディオンに限らず、いろいろな家電を扱うお店が楽天に店を出しています。

ほとんど毎月開催されているお買い物マラソンで利用される方もいると思うのでその紹介を最後にしますね。

 

大手の通販サイトで購入すると保証などもあって安心ですよね。

 

 

 今日が人生で一番若い日です。形あるものはいつか壊れる。その日のために対応できる資金組をしていきましょう。