節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

息子が大賞に選ばれた?!笑

**今回も育児編です👶🍼**

 
この度、息子が撮っておき大賞に選ばれました👏
※あくまで地方紙です。笑
しかも顔が写っていないという😂お尻で大賞を頂きました😂
 
しかし嬉しい限りです。
これを糧にまた育児を頑張ります👶‼️

f:id:nyantyukun:20210929155403j:plain

 
 
そして最近、伝い歩きはめっちゃするんですが、まだ一人でタッチが出来ないので、色々な物で歩く練習をしているところです💪
 
勝手に椅子やミニ机を押して歩いたりしています😅
あとはアンパンマン号】
よくばりビジーカーという物になりますが、こちらは押し棒+ガード付きなので、成長に合わせて長く使うことができます💖

f:id:nyantyukun:20210929155416j:plain

STEP1
お座りができれば、ガードを付けて乗せてあげると、大人が操作してあげれば使えます!押し棒も付いているので、ラクラク押してあげられます✨
 
STEP2
うちの息子は今この段階です💪あんよの練習ができます✨
 
STEP3
大きくなったら、他の物と同じように自分で足でこいで使えます✨
 
こういう形の車って沢山ありますが、こちらはガードが付いているので、お座りが出来れば使えてとっても便利👏👏
息子もめっちゃ気に入って、音を鳴らしたり自分でゴロゴロ走らせたりして満足そうです😍