節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

【プレートランチ】いつかの息子ご飯

いつかの息子のランチをパシャリっ
即席の物ばかりで5分で準備しました(笑)
ザ・時短!!!
小さい子供がいるとこれに限りますね(;^ω^)

・野菜ハンバーグ
・ポテト
アンパンマンチーズ
コリラックマかまぼこ
・チーズ蒸しパン
・食パン&ジャム
・バナナ
・りんご(写真には載っていませんが…)

絶賛食べムラ期なので、野菜はほぼ食べないし、決まった物しか食べてくれず困っている最中でございます、、、

以前のブログでも紹介したのですが、”野菜ハンバーグ”めっちゃオススメです!
野菜嫌いな息子もこれは絶対食べてくれます
必ず冷凍庫にストックしていて、すごい頻度で食事に出てきます(笑)
冷凍でチンするだけなのでとっても便利☆彡
詳細はこちらのブログを見てみて下さい~(^^)/
https://gatyuda.com/zero-ikuzi/

今回は結局、食パンとかまぼこは食べてくれませんでした…
他は完食しました!!!

最近は、朝と夜はお米を、昼はパンを食べる日が多いです。
お米の時は、ご飯のお供に必ず納豆を食べます。
旦那は納豆好きですが、私は大っ嫌い。
毎日納豆のにおいと戦ってます(´;ω;`)

私はというと、息子の残り物でお昼ご飯を済ませることが多いのですが、残り物って意外と量が多くなってしまってカロリーオーバーですね(笑)
今日もハンドクラップダンスでカロリー消費します、、、