節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

【コスメ編】おすすめです。

今回は私のお気に入りのコスメ💄を紹介してみようと思います🙌

 
ロクシタン】なのですが、こちらのハンドクリームはとても優秀👏有名ですが、匂いもとても良いですし、何しろベタつかない!!個人的に、匂いがよくてもベタつくのはあまり好きではないのですが、サラサラなので不快感も全くありません。最初はヨーロッパ旅行に行った友人からお土産で頂いたのですが、そこからどハマりし、自分でも店舗やネットで購入するようになりました。
また、母の誕生日プレゼントでも、小さいハンドクリームのセットを渡すととても喜んでくれました💓
 
また、洗顔フォームを貰ったこともあり、こちらは泡がきめ細かく、肌がワントーン明るくなる感じがあります✨

 

 
自分へのご褒美や、ちょっとしたプレゼントにもってこいですね〜☺️🎁