節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【いかに安く】引越し編

引越しの時は見積もりを取りましょう!下記サイトより無料一括見積もりが出来ます!相場を知ることが大切です。 [http:// ]社会人になり3回目の引越しになります🚛💨今まで単身の引越しだった為、引越し業者は賃貸会社に紹介してもらってパックで行っていました。…

お問い合わせ

読み込んでいます…

阪急電車 (幻冬舎文庫) [ 有川 浩 ]価格: 649 円楽天で詳細を見る 「繊細さん」の本 「気がつきすぎて疲れる」が驚くほどなくなる [ 武田友紀 ]価格: 1324 円楽天で詳細を見る 読んだことのある本などもここにあげてみようかなと思います。

「繊細さん」の本 「気がつきすぎて疲れる」が驚くほどなくなる [ 武田友紀 ]価格: 1324 円楽天で詳細を見る 読んだことのある本などもここにあげてみようかなと思います。

【育児2】子育て編

ちょっと一息中にブログの更新です☕️とはいえ、息子はお昼寝はお腹の上じゃないと寝てくれないので‥息子をお腹に乗せて、横になりながらの更新です今回は、子育てのことを呟いてみようと思います。息子はもうすぐ10ヶ月になります1ヶ月早産だったのもあり、…

中古の家に引っ越すのはあり??なし??

この度、にゃんちゅうファミリーは中古の家に引っ越すことになりました‼️夫婦で会議を重ね、新築の購入は諦めました‍♂️今まで貯蓄してきたお金を全て叩いて念願の一戸建てマイホーム購入(築年数40年以上)です✨ 角地で日当たり抜群、21畳の広々LDKなので、…

【節約4】20日はウェル活の日。

きましたね、20日!我が家では決戦日とよんでいます。 今月も毎月の如く、ウェルシアに足を運びました。今月分のポイントで購入した商品はこちら↓ 合計金額:18637円 使用ポイント:12425ポイント →ポイント分お得にお買い物ができたことになります! 子供が…

【節約3】明日はついにウェルシアの日

明日はウェルシアでお客様感謝デーです。tポイントを1.5倍で使用出来る日になります。明日どれだけ買ったかまたブログに載せようと思います。 にゃんちゅうファミリーは毎月20日のために日々ポイントを貯めております。この日が毎月待ち遠しくてしょうがない…

【節約2】Yahooカードはお得??

にゃんちゅうファミリーのクレジットカードはYahooカードです。年会費無料、ポイント還元率が1%と高めなのが魅力です。特にTポイントで貯まっていくのが嬉しいです。貯まったTポイントは毎月20日にウェルシアで使います。所謂ウェル活ですね。ウェル活につい…

【節約1】自動車税の節約

自動車税に対してもポイントをつける方法があります。車を持ち、税金を払わなければならなくなりました。車の税金もバカにならないですよね‥税金はクレジットカードで支払えなかったり、ポイント対象外だったりと、にゃんちゅうファミリーも苦戦しました そ…

【育児1】コロナ渦での悩み

今回は育児について書こうと思います。 コロナ渦で出産。もうすぐ9ヶ月の息子の子育て中です 世間はコロナが増えたり減ったり、また変異株が増えてきたりと、赤ちゃんを連れてのお出掛けが怖いです。 実際、妊娠中の母親学級などは全て中止、子育てサークル…