節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

【家電編】格安!アイリスオーヤマ使ってみた

今回は初の試み。
我が家で使っている家電についてのご紹介🙌
 
電気を買う時に【アイリスオーヤマ】が他のと比べてとても安かったので、電気はそちらで揃えました。
また、IH対応のフライパンやお鍋のセット(取手が取れるタイプ)も、アイリスオーヤマのネットで購入しました。
 
電気も明るい物を選んだので、使い勝手が良く文句の言いようなし✨
お鍋セットも、取手が外せるタイプなので収納がとってもコンパクト!お鍋2つ、フライパン2つ、フタ、プラスチックのフタ(こちらは冷蔵庫でそのまま保存する時に場所を取らず便利)、取手2つのセットで、お鍋とフライパンは大小セットなのでサイズも様々で、今のところこのセットさえあれば料理が困らずに出来ちゃいます✨
 

 

結論、アイリスオーヤマは全般的に家電が安いですが、使ってみて何の不具合もなく大満足😄❣️