節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

ベビーベッドについて

今回はベビーベッドについてです😄

レンタルにしようか悩んだ物の一つです。レンタルの値段も見ていると、割と月々のお金もかかるので購入しました。

下に収納できる板が付いている物がよかったのと、家が狭かったので小さいタイプの物にしました。【カトージ】の物を購入しました。

子犬くんは生後3ヶ月ごろまではベビーベッドで寝ていたのですが、それからは私達の布団で一緒に寝るようになりました😅オムツを替える時などは高さがあると楽なのでベビーベッド利用していました。👏1日10回以上のオムツ替え、地べただと腰が痛くてたまりませんよね😅