節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

お菓子〜ロッテ編〜

ずいぶん前にもお菓子の記事は書きましたが、今回はロッテに特化して書いてみます😄

皆さんロッテといえば、何が一番最初に思い浮かびますか?
私はコアラのマーチでした🐨💓
他にも、パイの実、チョコパイ、トッポ、マカダミアナッツ、全部美味しいですよね〜🤤

ドラッグストアやディスカウントショップで、安いお菓子を見つけた時は、夫婦でかなりテンション上がります笑
それだけにお菓子代にかけるお金は結構なものです‥😅

ロッテの公式オンラインショップはご存知ですか?詰め合わせのお菓子や、プレゼントにも最適な可愛らしいお菓子のギフトが盛り沢山👏
私も登録しているので、近々買いたいなぁと思い、チェックしているところです😄💓