節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

【スーパー】新しい町で‥

ニャンちゅう一家、無事引っ越しが終わり新しい町での生活が始まりました🙌

ということは、通うスーパーも変わるわけで‥笑
 
近くにあるスーパーは、
松源、万代、サンディー、オークワ、トライアル(近くはない笑)
色々散策してみると、やはりお店に寄って安い物が違いますね😄
松源:ローカルスーパーなので有名ではないかもしれません💦袋が無料で貰えます👏あとは牛乳は割と安い、ヨーグルトは自社ブランドは安いが、他の物は安くはない。チーズは安い。お菓子も物によっては安い(うちはアルファベットチョコを良く買うのですが、その日は198でした!めっちゃ安い!でも日によるのかもしれません😅)肉類も結構安いです。あとはお惣菜(特にからあげは100g100円切っていました)も良い感じです♪
万代:こちらは前住んでた家の近くにもありましたが、やはり店舗によって違います。ヨーグルトも前気に入って購入していた物がなかったですし‥でも全体的にはやはり安いです!
サンディー:品揃えは悪いですが、安いです。
オークワ:この日は自社のヨーグルトは108円でお得でした。チーズも800g698円ぐらいで安かったですね!まだそこまで見れてないので、これから散策していくつもりです😄ポイントカードも作りました。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日本ルナ 乳マイルドヨーグルト プレーン・加糖 (70gX4個)X6パック
価格:2294円(税込、送料別) (2021/6/10時点)

楽天で購入

 

トライアル:いわゆるディスカウントショップでめっちゃ広い😅途中で子犬くんがグズル程の広さ。日用品なども沢山置いてあります。ディスカウントショップにしては野菜や魚も綺麗なイメージでした!やはりディスカウントショップは色々安いですね✨
 
スーパーネタは尽きませんね😂