節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

コロナ禍での結婚式。

先日、大学の友人の結婚式に行ってきました💒💍

だいぶコロナも落ち着いているけれど、感染対策はしっかりとされていました。(パーテーションやアルコール消毒等)
披露宴会場でも、パーテーション+マスクで友人の声が聞き取りにくい😂でも、しっかり対策されていたので安心して参列できました🍀
 
結婚式はやはり良いですね👰‍♀️🤵‍♂️
幸せな気分、そして自分が結婚した当初の初心に戻れる日でもあります☺️💞
 
あとは、自分が親になってから参加する結婚式は少し見方が変わった気がします👀親目線で見てしまう‥笑。息子なので新郎さん側の親目線に😂将来息子もこんな風に手を繋いで退場してくれるかな?とかとか😂まだ1歳なのに笑笑笑
 
とても温かい結婚式でした💖
 
今や結婚式でさえマスク必須‥写真撮影とお食事だけマスクを外すといった感じです。そんな時にマスクケースがとても役立ちますね🙌✨