節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

【育児4】お誕生日〜親子コーデ〜

私事ですが、今日は誕生日です🎂

今年の誕生日は、ずっとずっと欲しかった子供とお揃いのリュックをネットで購入しました🎒🙌
 
シロカーラというリュックなのですが、ネットで調べるとディズニーとコラボしているものを見つけ、そちらを購入しました😍
私はグーフィー、息子はプルートです。
息子がリュックを使えるようになる日が待ち遠しいです😊
 
弟夫婦には、アンパンマンのジャングルジムを貰いました!
まだ腰が座っていないので使えるのはまだまだ先になりますが、我が家が公園になるのが楽しみです(^0^)笑