節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

額縁に写真を飾ってみたら‥

この前、1歳のバースデーフォトを撮りに、スタジオアリスさんに行ってきました👶🎂

場所見知りと人見知りで泣きまくる‥😭
 
ニワトリさん🐓と、カッコイイ王子様系(?)の衣装に大変身😎✨

f:id:nyantyukun:20210830144144j:plain

 

f:id:nyantyukun:20210830144154j:plain

 

 
泣きながら終始、持って行ったプーさんのおもちゃを握りしめたままの撮影になってしまいました‥😂しかしさすがプロ、一瞬の笑顔をきちんと写真に残してくれました😳✨
 
そして写真を1枚購入し、家にあった額縁に入れて飾ってみると‥💁‍♀️

f:id:nyantyukun:20210830144206j:plain

 

 
中々良くないですか☺️🍀?笑
ちなみに、ハッピーバースデーと書いている紙は、スタジオアリスさんが用意してくれており、撮影で使ったものを「持って帰りますか?」と、くれました😍💓
 
これぞ【節約】😂😂
スタジオで、きちんとフォトフレームに入っている物やアルバムを買えばとても良い物が残ると分かっていながら‥貧乏性が出てしまい‥😅写真だけ購入して、飾りや枠は自分でやる笑。
 
フォトフレームや額縁に、写真やちょっとしたメッセージが入った紙などを一緒に飾ると、それだけでとっても可愛くなりました💕💕
安くで出来るし、オススメです😄