節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

☆ウイルスバスターに問い合わせ☆

パソコンの使い方について、電話で問い合わせができる!?ぶたパソコンに疎い方必見ぶた少し高いけど買って良かったウイルスバスター!!⬇⬇⬇を参照してください。


今日はウイルスバスターについてのご紹介。ぴかぴか結論からパソコンの操作について2回助けられました。ぴかぴか
ウイルスバスターには何種類かあり、ウイルスバスタークラウド+デジタルライフサポートプレミアムという問い合わせ窓口付きのものを購入しました。パソコンの操作、ネット環境からスマートテレビや画像編集に至るまで幅広い内容について問い合わせが可能です。しかも365日24時間対応拍手スマートフォンいれて、3台までダウンロード可能です表情にっこり
かばさんもにゃんちゅうもパソコン操作は苦手です。困った時はネット表情嬉しい汗YouTube表情嬉しい汗を見ながら試行錯誤しながらいつも乗り切っています。今までで2回、どうにも乗り切れなさそうなときがありサービスを利用しました。

問い合わせ❶  iTunesに入れていた音楽データ🍒の移行。
元々使っていたパソコンが壊れてしまい、中に入っていたデータを移す必要がありました。😱幸いにもハードディスクは生きており、写真などは移行出来たのですが、音楽データの移行は分かりませんでした。😓
ウイルスバスターとは全く関係の無いデータ移行内容でしたが、とても親切に教えて頂きました。😌

問い合わせ❷  パソコンが重い
買って3年も経っていないパソコンが重すぎる。😨立ち上がりも遅いし、ネットもなかなか繋がらない...。データ量が多いとも思わないし...。🤔問い合わせたら何かヒントをもらえたら嬉しいなぁ程度で電話しました。
ネット環境についてや、パソコン内のメモリーなどについて色々口頭で調査して頂きました。結果としてディスクが処理できていないとのことで、一晩放置で直ります。との事でした。こんな簡単なこともわからないの??って思われるかもしれませんが、全く分かりませんでした(笑)🐔



今回はそんな、お世話になったウイルスバスターのご紹介でした。もし、パソコンが苦手で、保険として問い合わせ窓口があればいいのにと思われたら購入をオススメします!!⬇⬇⬇