節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

絵本のご紹介!

子供には色々な絵本を読んであげたいと思い、貰った絵本や、図書館に立ち寄って絵本を借りたり、どんなのが好きかなぁ〜と思いながら、いろんな種類の絵本を試しています📖💕

 
本の内容はもちろん、紙の絵本、しかけ絵本、布絵本、触る絵本‥数えきれない程ありますよね😳‼️
 
息子は紙の絵本を聞くのも好きですが、しかけ絵本や布絵本など、自分で触って遊ぶのも好きみたいです😄✨
 
しかけ絵本は、様々なしかけが工夫されており、読むだけでなく子供も一緒に楽しめます👶💕
我が子の為にももちろん、小さい子供ちゃんがいる家にちょっとした手土産にも、とっても喜ばれると思います☺️