節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

なりきり!クレヨンしんちゃん

しんちゃん大好き家族です🙌

あんな家族ってとても憧れます🥺💓
 
先日、西松屋で息子のパジャマを見ていると、クレヨンしんちゃんがアニメの中で着ているパジャマ発見👀‼️しかも綿100%‼️

 

買うしかないやん‥笑
安売りしていたパジャマもあったのですが、1枚はそれにして。しんちゃんパジャマ買っちゃいました(西松屋の中では高級です😂)
腹巻き付きで通年着られる素材で、早速息子に着せてみました💕
 

f:id:nyantyukun:20211015081031j:plain

 
かわいいぃぃぃ😭💖笑
 
もう1枚は、安売り780円で購入✌️
こちらも犬🐶の柄で、腹巻き付き、綿100%、通年着られる素材で重宝しそうです!