節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

これはすごい!クリオのアイシャドウ

今回は、初めて(?)コスメ品の紹介です💄

コロナ禍、また子供が小さいのもあって、最近ちゃんと化粧する日が激減‥😅しかし、久しぶりに使うとやっぱりいいなぁ😍となったのでブログで紹介しようと思いました!
今から紹介するコスメは、妊娠中にたまたま見かけて一目惚れして買ったものです💓
 
元々、【やすとものどこいこ】でクリオのキルカバー(ファンデーション)が紹介されており、肌がワントーン明るくなるというので気になり、購入しました。確かに他のファンデと何か違う‥😳良く言えば本当に肌が明るくなる!!!しかし自分にはあまり合わなかった気がします💦テカテカのイメージが強くて‥
テカテカで明るい感じがお好みの方は、それが叶います。

 

 
同じクリオのアイシャドウパレットを、たまたまPLAZAで見かけて、見た目も可愛いしキラキラだし、買ってみようと思い購入。私が購入した時は3種類しかなく、ピンク系、茶色系、あと一つ忘れました💦今はもう少し種類が増えているみたいですね🙌私は茶色系が普段使いしやすいかなと思い、そちらにしました!
マット系のものから、少しキラキラ、あとは最上級のラメラメまで、種類も色も様々。これ1つ持っていればアイシャドウは完了。他のものはいりません✋笑
中の写真を載せてみます。

f:id:nyantyukun:20210703082722j:plain

→ 左上がマット系、それも薄い肌色から濃い茶色まで何種類かあります。
→ 一番右や下の方は少しキラキラ系、こちらも種類がたくさん。
→ 右上から二番目はギラギラ、これは塗りすぎ注意!少し乗せるだけでまじでギラギラになります。一度塗りすぎてすごいことなりました。笑
 
あと、付いているブラシはノリがあまりよくないです。せっかくの可愛いシャドウなのにあまり馴染みません。私はマイブラシを使っています。その方が断然綺麗に仕上がる!
 
韓国コスメは女子の大好物😍
プチプラで流行りのメイクを取り入れられるので♪自分用、またちょっとしたプレゼントに良いですね😉
 
またコスメ品も使ってみた感想をアップしていこうと思います。
コスメに関しては特に、気になってるけど実際どうなんやろう…と思うことが自分も多いので、少しでも購入する際、参考にして頂ければ嬉しいです。