節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

【超コンパクト!】抱っこ紐 napnap

ベビーカーに乗ってると途中からグズられた‥
こんな経験ありませんか😅?

子犬くんはベビーカーに乗ると途中からとてもグズってくるので、旦那と2人の時は一人が抱っこしてもう一人が空のベビーカーを押す‥という感じになっちゃいます😅街中を見ると、空のベビーカーを押している親御さんをよく目にする気がします👀どこの赤ちゃんも同じなのかなぁと勝手に思ったりもします。(爆)(*^^*)

普段の抱っこ紐はエルゴベビーを使っています👶とてもしっかりしていて、負担も少ないらしく、ママの間で口コミが良かったのでこちらをずっと使っているのですが、しっかりしているが故に、コンパクトではないです😅
なのでベビーカーで出掛ける時は必ずnapnapのコンパクトタイプの抱っこ紐を乗せて行きます‼️従姉妹に貰って知ったのですが、ポーチ型に折り畳んで収納できるので、持ち運びが便利すぎます!!!ポーチ1つ持っている感じです👏
ベビーカーの時だけじゃなく、車で遠出する時や旅行の時など、量を減らしたい時はこちらを1つ持っておくと、何かと便利です〜😄✨