節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

ベビーチェアーが1000円代?!

たまたま実家で用意してくれていたベビーチェアーのコスパが最強だったので、今回はそちらを紹介します👶


【2wayで1000円代で購入できます😳‼️】


▶︎背もたれがある椅子の上に置いて、ベルトで固定して使う(固定もカチッとするだけで楽ちん)

▶︎地べたにそのまま置いて使う

2wayでとても便利です👏✨

また、めっちゃ軽いのでそれも有り難い😭

うちは始めは椅子の上に固定して使っていたのですが、最近では地べたに直接置く方が、足がぶらぶらせず下に付くので息子が気に入っていてそうしています💕

同じ目線で一緒にご飯が食べられるので良いですよね☺️💖


‥‥ちなみに‥‥

自宅ではダイニングテーブルにかませて使うタイプのベビーチェアーを使用しています🙌




色も何種類もあるので嬉しい😆我が家は黄色です♪

*Karibu*

f:id:nyantyukun:20211009150154j:plain