節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

はじめまして

f:id:nyantyukun:20210404115540j:plainはじめまして。
会社員の夫👨‍💼今は子育て中で専業主婦の妻🤱0歳の男の子👶3人家族のにゃんちゅうファミリーです。
節約生活に励んでおり、主に節約、ポイ活、子育て、お菓子(夫婦揃って大好きでよく食べるので‥)などの話題をのんびり更新していこうと思っております。

ブログ初心者🔰ですが、多くの方に読んで頂いて、「こんな節約方法があるよ」「こんな子育てグッズが便利だよ」「このお菓子オススメだよ」等、何でもコメント頂ければとても嬉しいです!

よろしくお願い致します🙇‍♀️