節約にゃんちゅうファミリー

節約生活に励んでいるにゃんちゅうファミリーです。子育てなどの日々の悩みなどを書いています。

公園散歩~♪

最近急に寒くなり、すっかり冬ですね~
ずっと家にいるより少し外の空気を感じるのも大事かなぁと思い、息子を連れて近くの公園へお散歩
まだ伝い歩きしかしない息子で、公園に行っても遊具では遊べないな…と思っていましたが、靴を履かせるとブランコ周りの棒やジャングルジムの棒につかまって、ウロウロ~~笑

ジャングルジムは特に気に入ったようで。
(少し遊び方は違いますが、、、笑)
迷路のように棒につかまりながら伝い歩きをしていました★☆

寒いのでほんの少しの時間ですが、やはり外の空気に当たるのは良いですね!
かまり立ちができれば、靴を持っていくと公園も全然楽しめることがわかた(*^^*)